【久しぶりの】Banggoodクーポン&セール情報

クーポン情報
この記事は約4分で読めます。

FPVパイロットならほとんどが知っている中国の総合通販サイトBanggoodでクーポンを発行してもらいました。

日本では無人航空機の対象となるのが100g以上の機体と基準を下げられたため、Banggoodでも日本向けの製品が少なくなっていました。また世界ではFPVはアナログからデジタルへと進みつつあり、ますます日本のユーザーが購入できる製品が少なくなってきたそんな折、Banggoodさんからクーポンを発行しますよとお声がけをいただきましたので、少数ですがクーポンコードをいただきましたので掲載します。

また現在RCセールも行っていますのでこちらもご紹介したします。

RCセール

こちらがRCセールの会場です。(画像をクリック)

下図のようにタブ切り替えでカテゴリーが変わりますので見落としなく。

またここに掲載されている製品でも下記のクーポンコードが使えるものもありますのでこちらもチェックして忘れずにクーポンコードを適用してください。

スポンサーリンク

クーポンコード

まずは海外で話題になった、5.8GHzレシーバーモジュールのSpeedyBee Diversity Receiver Module

こちらにRapidFireとサイドbyサイドの比較動画がありますのでご参考に。

コストパフォーマンスがよさそうですね。また色がいいですw

クーポンコード: BG8ab1cd
3月31日まで限定20個です。

人気の小型プロポ、Jumper T20

こちらの記事でレビューしています。

クーポンコード: BGb680d7
4月30日まで限定30個です。

日本では大事なアナログゴーグル、Skyzone 04X PRO

クーポンコード: BG359bd1
4月30日まで限定10個です。

通行人にFPV映像を体験してもらうには最適なゴーグル、FatShark Scout 4 Inch 1136×640

クーポンコード: BG1062c3
4月30日まで限定10個です。

Not Foundでもクリックしてみて!

超小型でしかもカワイイ充電器、SKYRC B6AC NEO Smart Charger

クーポンコード: BGd1e8b1
3月31日まで限定30個です。

5インチやるならこのくらいは欲しい、HOTA S6 AC 400W DC 325Wx2 15Ax2 デュアルチャンネル充電器

クーポンコード: BG6acc89
3月31日まで限定30個です。

井上康
井上康

Jumper T14 は近日レビュー時にクーポンコードを発行予定ですので、今しばらくお待ちください。

タイトルとURLをコピーしました